楽天スーパーセール♪(1店舗〜5店舗)


20150906213535a97.jpg




はやりにのって買ったココナッツオイル。

すっかり持て余しています...




20150906213532a94.jpg




コーヒーに入れてココナッツフレーバーにして飲んでいます。

もっといろいろ活用したいな〜

身体にもいいみたいだし。笑




楽天スーパーセールスタートしていますね。

今回は参加しようと思っていたので

欲しかったのもをポチポチ♪




☆1店舗目 アドキッチンさん☆










ずっとお気に入りに入れていた

野田琺瑯のストッカーとレクタングル。

ストッカーにはお味噌を、

レクタングルにはバターを入れる予定です。

バター入れは、専用のバターケースと迷いましたが

なんか実物を見て、琺瑯のフタの方が好みだったんですよね。

あと、バター以外にも使えるし。笑

でも、木の蓋もやっぱりかわいい♪









☆2店舗目 キッチンブランチさん☆







またまた野田琺瑯。

たらいです。^^

足湯したり、直接火にかけれるので

煮沸消毒するときにも便利かな〜と。

こちらのお店送料込みでした♪




☆3店舗目 SANO online shopさん☆







見た目スッキリなコロコロ。

グッドデザイン賞受賞♪

今使ってるニトムスのコロコロが

だいぶ使い込まれて来たので世代交代です。




☆4店舗目 ルクスさん☆







シーリングライト用の蛍光灯。

今のが白っぽい光なので電球色に変更。




☆5店舗目 楽天24さん☆






クリスタルガイザーのスパークリングレモン。

と、こんな感じでとりあえず5店舗。

まだ迷ってる物が何点かあるので

いろいろ調べてから追加したいと思います。^^




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






よかったらポチッと↓お願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

Tag: 楽天ショッピング  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

pipomi

Author:pipomi
海とハワイとインテリア大好きな
アラフォーのブログです^^
最近はハンドメイド、特にアクセサリー作りにはまっています♪

Instagram

Visit pipomi's profile on Pinterest.

Online Shop
HIPAHIPA
おすすめ写真集
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ランキングに参加していますので、 良かったら応援お願いします♪
PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる