Chaco(チャコ)のZ1クラッシックサンダル♪


201705171757050f7.jpg




そろそろサンダルの季節ですね。

買っておいたChacoのZ1クラッシックサンダル。




201705171756598af.jpg




履きなれたTevaのハリケーンをまた買おうかと思ったのですが、

調節する部分がマジックテープなので、

そこにゴミやカットオフのデニムのボソボソがいつも付いていて、

それが少し気になっていました。




20170517175706a43.jpg




そこでこれまた気になっていたChacoのZ1を購入。

フィット感最高♪

色はネイビーです。



201705171757024db.jpg




調節もここを引っ張るだけで簡単!

しかも土踏まずがフィットして気持ちいい。

キャッチコピーに

「10年以上履き続けられる耐久性と持続性」

と書かれていて、履きつぶしたソールは張り替える事が出来るそう。

ストラップとバックルも交換できるそうです。^^




20170517175702f39.jpg




サイズはWs5を購入。

普段22.5cmか23cmをはくので少し小さいかな〜と思いましたが

ソックスを履いても問題ないサイズ感でした!




楽天





Amazon






履きやすくて、おしゃれにも見えるって最高♪

おしゃれに見えるかどうかは?ですが、

セレクトショップなんかで取扱があるとなんか安心というか...^^;

とにかく、沢山履いて早く足になじませたいです。





よかったらポチッと↓お願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

Tag: ファッション   Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

pipomi

Author:pipomi
海とハワイとインテリア大好きな
アラフォーのブログです^^
最近はハンドメイド、特にアクセサリー作りにはまっています♪

Instagram

Visit pipomi's profile on Pinterest.

Online Shop
HIPAHIPA
おすすめ写真集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加していますので、 良かったら応援お願いします♪
PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる