

Tag:スポンサー広告 

WSL QS6000 ICHINOMIYA CHIBA OPEN 2017


20170607160259a30.jpg




今年も千葉でQS6000開催ということで見てきました♪

2020年東京オリンピックのサーフィン会場となる、

千葉県一宮町釣ケ埼海岸。

昨年よりもギャラリーが多くなっている様な。

盛り上がって来てますね〜^^




20170607160258073.jpg




天気にも恵まれ、本当に観戦日和!

とっても気持ちいい〜

波はさほどパワーも無く難しいコンディションでも

さすがトッププロサーファー!

ハイレベルのサーフィンを堪能できました。




201706071624066ef.jpg




友達が撮って送ってくれた写真。




20170607162408203.jpg




2015年ワールドチャンピオンの

アドリアーノ・デソーサ選手♪

ラウンド4で敗退。残念。




201706071603018e3.jpg




ちなみにこの日、(27日)早めに昼食を取りにいきました。

THE SUNSに併設している40miles STATION(フォーティマイルズステーション)へ。

雰囲気いいし、ハンバーガー美味しい^^

おしゃべりしながらまったりしていると




20170607160302de7.jpg




目の前にナット・ヤング選手が!

友達がいち早く気づいて、二人してニコニコです。笑

この日は試合には出ないと思っていたので

ここであえて嬉しかったです♪




20170607160257f60.jpg




食事の後に写真お願いしちゃいました!

紳士的でかっこよかったです。

そんなこんなで、最高な一日でした。

どんどん盛り上がって欲しいな〜

来年も楽しみです。^^





よかったらポチッと↓お願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

Tag: ブログ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

pipomi

Author:pipomi
海とハワイとインテリア大好きな
アラフォーのブログです^^
最近はハンドメイド、特にアクセサリー作りにはまっています♪

Instagram

Visit pipomi's profile on Pinterest.

Online Shop
HIPAHIPA
おすすめ写真集
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ランキングに参加していますので、 良かったら応援お願いします♪
PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

