Escapade(エスカペード)のバッグとWOWWOWレモネード♪


20170607171756ca1.jpg




夏になるとナチュラル素材の帽子やバッグが気になります。

先日買ったヘレンカミンスキーの帽子は通気性良く、

多少の風にも問題なくかぶれて大満足。

さらに、これまた最近購入したバッグが使いやすい!




20170607160233d7d.jpg




かごバッグって、ちょっとかさばって扱いに困ることが。

そこで見つけたのがこのバッグ。




2017060716023635d.jpg




素材がペゼルという水草。



201706071602391ee.jpg




だから柔らかくてとっても馴染みが良くて扱いやすい!

私はJOURNAL STANDARD relumeで購入したんですが、

Escapade(エスカペード)という

装飾を控え、日々の生活に寄り添うようなナチュラル感を提案するブランドだそうです。

サイズも3サイズあって、私は一番小さいサイズMを購入。




201706071720084d5.jpg




フリマをした時に撮った写真に写り込んでました。

サイズ感が解りやすいかな?

もう一回り大きいのと迷ったのですが、

これはこれでいいサイズ。

楽天だと、一回り大きいLサイズが

私が買ったMサイズと同じ値段で売ってました!




楽天





とにかく使いやすくて、

最近出番が一番多いかも。





   201706071717545b0.jpg




このフリマをした日が、天気が良すぎて暑くて

ふらふらになりました。笑

早めに切り上げてビタミン補給に

いま話題のWOWWOWレモネードを飲みに♪




2017060717175633e.jpg




気分はハワイ♡




20170607171806752.jpg




のど乾いていたので勿論Lサイズ。

そういえば、今月ハワイへ行くことに!

弾丸で3泊5日ですが、

短期間だからこそ今回はアクティブに動き回りたいと

今からリサーチの日々です。

今から楽しみです〜^^





よかったらポチッと↓お願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

Tag: ファッション   Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

pipomi

Author:pipomi
海とハワイとインテリア大好きな
アラフォーのブログです^^
最近はハンドメイド、特にアクセサリー作りにはまっています♪

Instagram

Visit pipomi's profile on Pinterest.

Online Shop
HIPAHIPA
おすすめ写真集
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ランキングに参加していますので、 良かったら応援お願いします♪
PR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる